nancy channel
logo

HAPPY DESIGN!

おもわずウフフの「幸せになるデザイン」をめざしてます


Portfolio

たくさんの方を笑顔に…それがわたしのデザイン

クライアントさまの要望にこたえるべく
日々"どすこい"と頑張っています


About

デザインは愛情…それを信じて疑わない


nancyこと"松浦美喜"とは…

パソコンが普及する前からデザイナー・イラストレーターをしています。結婚後はフリーとして、さまざまな職種、業種・業態でお仕事に携わってきました。

子育てやボランティア活動を経験。主婦目線、親目線、女性目線の優しいデザインが得意です。
さらに引きこもりがちな日常をおバカなブログで配信中。 http://nancychannel3.jugem.jp

Skills

お手前拝見…わたしのスキル。


イラストから写真撮影まで、
デザインにとどまらずいろいろできます

Advanced

自由自在と自分では思っている達人レベル
Phtoshop
Illustrator
Illustrator2
camera
Writer
Line

Experienced

経験済ながら只今勉強中…少々お待ちくださいレベル
*CSS3
HTML5
WordPress
Bootstrap3
flash
Singer

Story

ちょっとトホホなわたしの物語


1984年

電話番で入った会社でメキメキ頭角を表し、
バブル景気に乗って大手の仕事をまかされるも、疲れはてて9年後に寿退社

1994年

結婚。完全に失職するもイラストレーターとして営業開始
その後イラストの仕事とジャズシンガーの二足のわらじで糊口をしのぐ

2000年

はじめてmacを手にする。息子4才幼稚園に行っているスキに勉強し、デザイナーとして復活を果たす
補足情報 (ジャズシンガーは辛すぎて3年半で辞める)

2013年

18年に及ぶ子育てが一段落し、再びデザインに専念できると喜ぶが、
 空の巣症候群のため断捨離に明け暮れる

2015年

人生の折り返し地点を過ぎ、雷に打たれたようにwebの勉強をはじめる


Contact Me

お仕事のお問い合わせはこちらまで…

フォームにお名前、メールアドレスなどをご入力し、送信してください。
フォームの仕組み上、確認画面は表示されませんので、
入力後は今一度内容をご確認ください。